So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ファミレス

RT @shirofuku_nico: 遂にみんなで #ジグソウ を観に行く計画を実行??SAWシリーズを映画館で観るの初めてだったのでめちゃ興奮した?いや〜最後のドンデン返しに圧倒…誘った人も「面白かった!」って言ってくれて良かった?? 観終わった後もファミレスでずっと喋っ…
Higadito_Sempai (11/24(金) 15:51)


@hiroq_0220 20年前だとファミレスやアンミラ,ボーリング場やカラオケボックスなんかでワイワイやってましたねぇ。。。
XAX_jp (11/24(金) 15:48)


@emuchan0205 倒産したんかい!??(笑) こう言うのって、最初は大変なんだけど軌道に乗って来ると面白いんだよねぇ。 コンビニとかファミレスとかよくやった。 A列車で行こうシリーズも面白いんだよね。?
toyohiro0 (11/24(金) 15:48)


初デートでファミレスって全然ありだと思うんだけどダメなんか
jdmxuj (11/24(金) 15:48)


この前ファミレスで優雅にコーヒーを飲んでたら隣から台パンの音が聞こえてきた、零度が当たっただけでそうカッカすんな、若者よ
Acron_bot (11/24(金) 15:47)


リク「サヤと二人でファミレスに行った時に名前の欄に?ガッツ?って書いといたんだわ。普通に「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。 普通に呼ばれたから思わず吹き出したわ。 「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたから 「OK牧場」と答えたら 店員が鼻水飛ばして吹き出した」
game_H_copipe (11/24(金) 15:44)


ファミレスなう。 わたしの真横でねずみ講と思われる勧誘受けてるおばあちゃん助けたい。
x79006192 (11/24(金) 15:44)


@ahobokeunko1307 ファミレスやショッピングセンターの休憩スペースで立て膝も本当多いですよね。頭の悪そうなギャルとか、頭の悪そうな家族連れなど特に。そんな奴らと同じ地域に住んでるだけでうんざりします。
baddosaka (11/24(金) 15:43)


ファミレスで「オムライスのソースが冷たいから新しいのと取り替えろ」って文句言う客見かけた。マニュアル通りに作ったらそうなるんだから気にくわないなら二度と行かなかったらいいし、庶民の味方の店で面倒な要求してて情けない大人だなって思った。
karumi12345 (11/24(金) 15:42)


赤子連れで外食ってどこ行ってるんだろう〜〜?ファミレス行った時は寝返りもしない赤子だけど、心配だからソファーとわしのケツに挟んで食事したわ……ベビーカーがあればもっと自由があるのかな??でも今度は狭くない??
gikkkko_mm (11/24(金) 15:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

宇都宮

旅ブログ更新中。 2015年10月7日(18日目) 佐山くんと宇都宮の餃子を堪能! その後は一旦分かれて、自分は宇都宮城へ。 宇都宮と地元・横手の意外なつながりに触れてきました。 mantaro.online/%E3%80%90%E9%A… pic.twitter.com/gP80sxfNBe
Tappoi2015 (11/24(金) 14:51)


自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「宇都宮餃子祭り」の取材をレポートする - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから
kyomoguchan (11/24(金) 14:51)


えへへ可愛い???? 里親さん(貰ってくれる方)募集してます〜。 ぺふ川崎、宇都宮(閉演後もしくは開場後会場内にてになります)、大阪、東京で是非貰ってくださいー!相互様優先です〜 pic.twitter.com/WPgRZnSRdA
msk_msk_mssp (11/24(金) 14:50)


松田聖子チケット2枚 8000円値下げしました? 11/28 ホテル東日本宇都宮のお譲りです? ticketcamp.net/48352990/?ref=… #松田聖子 #聖子ちゃん
wm_singer_tc (11/24(金) 14:50)


松田聖子チケット2枚 8000円値下げしました? 11/28 ホテル東日本宇都宮のお譲りです? ticketcamp.net/48352990/?ref=… #松田聖子 #聖子ちゃん
seik032m (11/24(金) 14:50)


松田聖子チケット2枚 8000円値下げしました? 11/28 ホテル東日本宇都宮のお譲りです? ticketcamp.net/48352990/?ref=… #松田聖子 #聖子ちゃん
seiko_price2 (11/24(金) 14:50)


宇都宮の商店主らが「DJ屋台」 ドーナツ盤でドーナツ化解消 sankei.com/region/news/17… @Sankei_newsから 屋台はおっさん作品らしい。 すごいねー!
Hirone_HAITANI (11/24(金) 14:49)


宇都宮すぎたら一気に寒くなったなぁ 社外から入り込んでくる風が冷たい てか半自動ドア開けたらちゃんと閉めろやくそ田舎者
haru_love875 (11/24(金) 14:49)


11/22・23?Royz宇都宮インスト&ライブお疲れ様でした(*´?`*) 凄く近くで観れて嬉しかった? 会ってくれた人達もありがとう\(?~?)/ pic.twitter.com/QiWhnvuVXc
fukawest223 (11/24(金) 14:48)


I'm at 宇都宮市立中央図書館 in 宇都宮市, 栃木県 swarmapp.com/c/cdLtBIRfwhi
Ichigo25Pirates (11/24(金) 14:48)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お世辞

@miichaso2525 美濃焼や瀬戸焼あたりかね......。お世辞にも使いやすくは無いから、その辺は如何ほど愛せるかが重要だな。
_DukeFelix_ (11/24(金) 13:52)


@ahato0828 ????そんなダイレクトに言われると照れちゃう////???? でも、愛が伝わってるのを感じてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいな(? ?ω? ?)? お世辞っぽく聞こえるかもしれないけどうちも本当にアハトちゃんのイラスト好きだよ!!
grku_take0410 (11/24(金) 13:50)


@Ivilb1UsmXYjazH ありがとうございますぅ? お世辞でも、嬉しいです? 元彼の父ですね(笑)
akiko_naoto (11/24(金) 13:50)


@Ramu0607Yuri お世辞ちゃいますて。笑
kaname04_16 (11/24(金) 13:50)


女心はどんなに悲しみで一杯になっていても、お世辞や恋をいれる片隅がどこかに残っていないことはけっしてない。 マリヴォ
haiji33311 (11/24(金) 13:49)


@kaname04_16 お世辞ありがとうございます?w
Ramu0607Yuri (11/24(金) 13:48)


お世辞とできないことは言わない主義
m4k4miii (11/24(金) 13:47)


女の可愛いをお世辞みたいにいうけど、たぶん可愛いにも度合いがあってあ〜かわいい、う〜〜んかわいい?うおおぉぉどんどんがっちょまっちょクソ可愛い!!!みたいな具合
upppi_ (11/24(金) 13:44)


語彙力ないくせに人のイラスト全力で褒めるので、お世辞と思われないかいつも不安です。 本当に思ったことしか言ってませんから。
nellymustard (11/24(金) 13:44)


私は昔からお世辞をいえない人間なので 思ってもない事を平気で言えたり 言い合ってるのを見てしまうと… 何とも言えない気持ちになります( ¨? )??
tententetente_n (11/24(金) 13:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

スプラ2

スプラ2のアップデートで曲が増えたの嬉しいんだけれど…どうだろうなー、残り1分のBGMもバンドに合わせた曲にしてほしいなどと
sirahanoya1 (11/24(金) 12:52)


[スプラトゥーン2]「ガール」と「ボーイ」のカスタマイズ紹介。ver2.0の髪型・ボトムス追加! | with balloons withballoons.jp/%e3%82%b9%e3%8…
with_balloons (11/24(金) 12:52)


RT @famitsu: イイダのパートはイカと異なる言語、サーモンランはシャケを鼓舞する変拍子。『スプラトゥーン2』サウンドに迫る、サントラインタビュー #スプラトゥーン famitsu.com/news/201711/17… pic.twitter.com/ARa7TVaU0Z
byakko313 (11/24(金) 12:52)


買います。 イイダのパートはイカと異なる言語、サーモンランはシャケを鼓舞する変拍子。『スプラトゥーン2』サウンドに迫る、サントラインタビュー - ファミ通.com famitsu.com/news/201711/17…
kenblitz (11/24(金) 12:51)


ダメージ回復 スプラ1→0.75秒 スプラ2アプデ前→1.50秒 スプラ2アプデ後→1.00秒 多分あってると思う
ninjin_0212 (11/24(金) 12:51)


スプラ2のレコーディング映像あったのか。
kokabun (11/24(金) 12:51)


スプラ2のアプデ楽しみだぜ! 早く皆と遊びたいぜ!!
PokeNiconi (11/24(金) 12:50)


【スプラトゥーン2】更新データVer.2.0.0は神アプデ?!「1に近づいた」「ギア、BGM最高!」他、みんなの反応まとめ!(ナワバリ速報) splatoon2.link/6449 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #スプラトゥーン #Splatoon
Splatoon2_Ja (11/24(金) 12:50)


【スプラトゥーン2】新BGM「荒波ロデオ」のイカラジオ鬼畜ゲーすぎワロタwwwwwwwwww(ナワバリ速報) splatoon2.link/6447 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #スプラトゥーン #Splatoon
Splatoon2_Ja (11/24(金) 12:50)


@ashiomi_masato (´・ω・`)娘<感謝するぜ パパと出会えた これまでの全てに!(スプラ2しながら
ksg_kakuge (11/24(金) 12:50)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

突入

当たり前のように恩恵なしで魔法のほうに突入させられてるクジャが「前から思っていたんだけどここの武器の比率は……」と爆弾という名の正論をぶちかましかけるのをティナちゃんとシーモア老師(当たり前のように恩恵なしで略)が必死に止めている。
minimin_melanco (11/24(金) 11:51)


 急に冬に突入したような今日この頃。海岸に行ってきました。伊豆半島、房総半島、三浦半島、そして大島も間近に見え、遠く富士山は雪化粧。鳥見の成果はあまりなかったのですが、猛禽類の中ではいまいちバカにされているトビが意外と凛々しいのに新鮮な驚き。  帰り道、市中心部の公園へ。紅葉のピークはもうすぐですね。
海老名 富夫 (11/24(金) 11:51)


通信制限モード突入。
ckmysrhfp_nk (11/24(金) 11:51)


昨日16時〜21時半までスタバで作業してたんだけど(勿論1杯だけじゃないよ)、作業場を整える事やいつもと違う場所の力を借りる事って、大事なんだなぁと思いました。 めっちゃ捗ったけど、まだ本編に突入してない。
pp_panda13 (11/24(金) 11:51)


昼まっから混んでてめし買い逃すところだった… 二時間休憩突入 そして事故があったのかなぜ車をバス停直前に移動したのか!! 救急車はバス停を完全に塞ぐ形で着けてたし… ぼくは二時間通らないので関係ないことを祈る
KeyoMari202 (11/24(金) 11:51)


おぉ…体重測定始めてはや二カ月、ついに60キロだいに突入しました! 約4キロの減量に成功! 目標まであと4.5キロ! 油断せずにいこう(о´∀`о)
_alive_nick (11/24(金) 11:50)


デデデデデレレーン洗車ラッシュ突入
suprajza80rz (11/24(金) 11:50)


BLAME!?ハードコア?LIVEZOUND 以来帰ってきましたチネチッタ 亜空間航行とか大気圏突入とか震える感じがとても心地好い 多脚砲台の一発一発がズドンズドンとお腹に響く フラグ立てないでと噂をすればゴジラと現れる度に分かってても超ビビる 初熱線放射後に無念の涙が流れた まじえがった? #アニゴジ pic.twitter.com/au2QZprwqd
fei2502 (11/24(金) 11:50)


なんかもう記憶が曖昧で思い出せないのが怖いんだけど、俺、何年コンビニ店員してたっけ… 6年? 8年? まあ、ベテランの域には突入してたよな…
shinabamorotomo (11/24(金) 11:49)


@axela_red227 多分、来週にはどこも140円台突入するから、130円台のとこ見掛けたら入れとくのが良いかも?
k30crew (11/24(金) 11:49)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -